HOME | news | mobile weekend news

 
計画地より那須連山を望む
 2021.2.27
 


先日mobileweekend那須の現地の敷地調査に行き、第二期計画地より写真を撮影しました。例年より山に積もる雪の量も多く、澄んだ空気と悠然と佇む那須連山を望み、あらためて土地の豊かさを感じました。
 
3月には建物の配置計画を公開予定です。お問合せはこちらSSLフォームよりお気軽にどうぞ。
 
 

 
事業開始の時期について
 2021.2.9
 
本計画は第一期と第二期に分けて、「那須高原の小さな家」を土地付き分譲にて販売計画が進んでおります。2021年内に第一期、7区画の内の4区画を先行して販売し着工を予定しておりますが、現在の新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みて終息を願いながら、詳細が決まり次第、本WEBサイトにてお知らせを致します。
 
ご購入の相談、その他質問を受け付けております。
 
お問合せはこちらSSLフォームよりお気軽にどうぞ。

 

 
 mobile weekend  WEBサイトを公開しました。
 2021.2.5
 

 

 
週末、気軽にもう一つの場所、自然の中へ移動してエネルギーを蓄えるmobile weekend(モバイルウィークエンド)という過ごし方を提案しました。都心部の利便性、地方の大自然。切っても切れない関係であり、道はつながっています。木造2×4工法採用による那須高原の小さな家で、ゆったりと過ごし、楽しい、心地いい、癒しの思い出を気軽に身近に感じる事で、地方の有休地や有休農地などの有効活用にもつながり都心部と、地方がそれぞれの得意分野をシェアし、共存し、絆を深めていく事にもつながると感じています。